2010年7月3日土曜日

ドライヤー

今年の関東の梅雨は雨が今のところ少ないので鬱陶しさは半減してますが、

湿気は流石にヒドイですね~!

髪の毛が上手くまとまらない方も多いんじゃないですか?

髪の毛をサラッとさせる為には何が必要だと思いますか?

トリートメントや毛量を減らす、など色々ありますが。

以外に気付かないのがこちらです。

そうです。

ドライヤーなんです。

美容室で髪の毛を乾かしてもらうとサラサラになった!って経験がある人も多くないですか?

もちろんカットした後だったり、人にしっかり乾かしてもらってるってのもあります。

でも一番のポイントは勢いが強くて熱い風で一気に乾かす!です。

市販の物だとどうしてもワット数が低かったり、

勢いがあまり強くなかったり・・・

FLOWで使ってるドライヤーは1500ワット、マイナスイオン発生機能つき!です。

ロングの方など乾くまでに要する時間もだいぶ短縮されると思います。

自宅で乾かしてもなんだか上手くいかない、

時間がかかりすぎる、などのご相談はいつでもスタッフに聞いてみて下さい★

意外なところから解決法が見つかるかもしれませんよ!

0 件のコメント: