2013年1月24日木曜日

新年 初仕事 !(ブログの事です・・)

こんにちは!

下平です

半年近くブログを更新せず外に向けての発信がゼロの感じプンプン・・

ちょっとフロウも気合い入れなければマズイ・・・という事で

撮影やりました!

FLOWのメンバーは街で歩いていたら美容師にはまったく見えない

どこにでもいそうな感じなので

こういう事もやるんだというのを少し見せないとマズイかな、と


あっ
下の人は違いましたね・・・

なんかやってくれそうな感じのこの人は・・・(笑)

しかし何度見てもすげぇ表情です(笑)



カメラマンは専門学校の頃からの友達に無理を言ってお願いしました。

モデルは工藤ちゃん

2人共Thank youです!

そして衣装協力は
plumpynuts

ほんとありがとうございます。





倉田もカメラアシスタントに抜擢されてご満悦♪



やっぱり撮影は気合が入りますね~






 今回は

80‘sを今風に落とし込んだものを僕らの好きな感じで

やってみました。



それぞれの仕事のチェックも入念です









正直、雑誌とかどの髪形見てみてもどれも同じでつまらなく思えてしまって

『撮影なんて別にやらなくて良くない?』とか思ってました。


それよりも日々のお客様と携わる事の方が一番大切だと

ここ十数年思ってきましたが、(怠けていました。)

自分の好きな感じを理解してもらう為には

やはり好きなイメージを作品として作らなければいけませんね。

反省・・・


早くデータ上がってくるのが楽しみです♪