2013年2月23日土曜日

夏よ来い

クンフー欲が高まりつつある今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

酔拳!!!!

名作ですね。特にⅡは半端ではないです!!!



よって、クンフー欲が普段の2300倍ぐらいあります。普段が0なので、結果0です。

倉田です。

茶沢通りを疾走するおばちゃん。バレないように一枚いただきました。

これは僕とブルドッグだけの秘密です。

可愛過ぎます!!!!!!


最近はまだまだ寒いですが、なんとなく空気が変わってきているのが、肌と鼻で感じます。

もうすぐ春ということで、スケボーもかなり気合が入りますね。

こちら、VANS DUNBAR

なかなか見ない型だと思いませんか?? 


お客様が、僕のボロボロのシューズを見かねて、くださいました!!!!!!!!!

本当にありがとうございます!

春はDIY精神も高ぶります。と、いうことでロゴ入れてみました!!

independent


先日、休みを利用して、interstyle@パシフィコ横浜にいってまいりました。

写真はその時のものですが、ブレブレです。

ライダーを撮ったつもりですが、どうしても日本兵に目が行ってしまいます!!!誰だよ、こいつw





やはり、プロはとてつもなくうまくて、根性があるんだなと実感しました。

これから暖かくなってくるので、ガシガシ滑って、楽しい夏を待つとします。