2013年2月9日土曜日

シリコンなう

                                              こにゃにゃちは。くらたです

                   本日もflow周辺は平和です。




なぜかというと


ん?


おや?

平和を守るぜ!!!
ブルース・リー君
子供のころはブルー・スリーだと思っていました

ふざけるのはこのくらいにして



本日はシリコンについてのお話です。


シリコンについて今までの情報は、やはり、毛穴をふさいでしまったり

髪の毛に残留して、おもくなってしまったり、パーマがかかりにくくなって

しまうなど、あまりイイものではないようです。

がしかし、こういった『情報』は単なる『イメージ』でしかなかったのです。

毛穴に詰まることも、パーマがかかりにくくなることも

まずありえないんだそうです。

シリコンは洗い上がりのきしみをとり、指どおりよくしてくれます。

シリコンは安価で、髪もきれいになった感じがするので、とてもリーズナブル(合理的)なんです。

ただ、それでいいのか髪の毛さんよ!!!!

ってことで

ノンシリコンシャンプーが登場したわけです。

髪の毛を本質からきれいにしよう、健やかで、偽りの無い美髪!!!

ただ、髪の毛が絡みやすくなったりもするので、

どっちが良いとか、どっちが悪いとか言えないです。

好み、ライフスタイル、お金、などを考えて自分にあったシャンプーをみつけられれば、

と、思います。

いろいろな情報やイメージが錯綜する中で、しっかりした知識、情報を伝えていけたらいいな

と、思います!!