2013年3月15日金曜日

箱根へ行く


こんにちは!神谷です。
先日、連休をいただき
群発地震!!! 噴火の前兆か!!!!! と騒がれている
箱根に行ってきました。

富士山てほんと大きいですね。
あたりまえだけど。。。
この距離で見るとなんていうか、、、
合成???   みたいな。。。笑
これを見るといつも晴れててラッキーって思います!

クリスタルガラス、この眩しいほどのキラキラした光に心打たれ、


まばゆい光を放つ水面を、鴨が泳ぐのを見て(カワイ☆)心穏やかになりました。
            
              

今回はホテルでゆっくりする旅
ってことで、午後早めの時間から室内プール&温泉でのんびり過ごしました。
客室は一面窓の開放感
そして。。。

友も、壮大な自然を前にこの様子。


ベランダから、この景色!
紅葉では一面真っ赤に染めるなど、四季折々の景観が楽しめそうです。

私にとって綺麗なものを見ること。おいしいものを食べること。
は欠かせない事なんです。
それにもってゆったりとした時間
贅沢ですよね。
満喫しました。

翌朝は
ホテルのすぐ近く ラリック美術館  の中にある
素敵なお庭が見れるレストランで朝食です。
素材の味が生かされたバランスのいいお食事。 

オーガニックコーヒーはおかわり可!なんとも嬉しい。


そしてこちら!!! 
なぜか、
元気はつらつ
オロナミンC笑


自然とオロCでエネルギーチャージ。
明日からまた頑張れそうです。

イエ~イ