2013年3月18日月曜日

ポケモンが流行った時、僕もうハタチ過ぎてました。

どうも。のやまです。

突然ですが、皆さんスマートフォンをお使いですか?

今やほとんどの人がスマートフォン(スマホ)だと思います。

昨日の出来事ですが、

iPhoneの画面がバリッバリになりました。





光の具合でよくわからないかもしれませんが、全面に細かいヒビが。

保護フィルム、ちゃんと貼った方がいいらしいですよ。

保護フィルムなんてジンクスか何かだろうと思って貼ってませんでした。

そしたらバリバリに・・・

Appleに持って行ってもどうせ高いから修理屋さんに持って行こうとおもいまして。

調べてみたらiPhone5の画面取替え、2万円・・・

どこのホームページ見ても2万円・・・

どうしよう・・・って落ち込んでいます。

なので今日は元気を出すために今までコツコツと集めてきたピカチュウ画像を!





これが公式のピカチュウです。

可愛いですね。ピカチュウ。

子供達もじゃれてますね!





非公式になってくるとやはり様子がおかしくなってきますね。

しかしまぁ雑ですね。




そしてピカチュウも海を越えるとこんな感じに。

鼻の穴いる?




そしてこの猫は・・・

地毛・・ですよね?






これはもう!

100%野生のピカチュウですよ!





意外にも欧米雑な仕事ですね!!

口の周りきったねえし、

腕まくりしちゃってますからね。




狂気!

技を繰り出す時のピカチュウは大体こういう顔つきになります。

ぴっか~!