2013年5月15日水曜日

もしも野山がドラッカーのマネジメントを読んだら。(もしドラ)

まぁ読んでませんよ。

ドラッカーのマネジメントなんて。

野山です。

先日ですが私、例の店に行ってまいりました。

「オーボンヴュータン」 in 尾山台!

ここは定休日が僕らと同じ火曜日なものでなかなか行けないんですよ~!

でもようやく行けました。

お持ち帰りはもちろんですが、カウンターで食べて帰る事も出来ます。






どうでしょう。

この繊細な仕事!

ただ僕が選んだのは。




生ハムとカルヴァドスです。

いやいや、ここオーボンヴュータンではケーキ、お菓子だけじゃなく。

生ハムも自家製で作ってるんですよ!




ほらこうやってパンに乗せて、マルメロのジュレを添えて・・・

っんもう!最高ぅ!

実際この時おすぎみたいなしゃべり方になりました。

そしてすかさずカルヴァドスをキュッっと頂くと。

もう、昼からほろ酔いでした。


そして5月恒例の、

BBQですよね!


こんな写真やあんな写真。

肉焼いてるとことか全然撮ってないもんですから。




ただ外で酒飲んでるようにしか・・・

天気良かったですが風も強かったですね!

BBQも回をかさねるごとに食材にも磨きがかかってきました。

今回僕が持って行ったのは、

ラムチョップとゴルゴンゾーラソースです。

ゴルゴンゾーラなんて安いウインナーでも旨味をグッっとぶち込んでくれます。

干物焼いたり、チーズフォンデュやったり。

いや~良かったですね~!

夏に向けてアウトドアのイベントも増えてきますし、楽しみですよね★

それでは皆さん、ピッカ~!