2013年5月5日日曜日

こどもの日


 皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
天気にも恵まれてさぞエンジョイしているのでは♪
残念ながらお仕事の方はお互い頑張りましょう(^^)



こどもの城も鯉のぼりがた~くさんあがってます!
なんだか懐かしくていい雰囲気ですね~。


しかし、こどもの城も2年後にはなくなってしまうそうです
残念ですね。



『芸術は爆発だ』

で有名な岡本太郎氏の残した芸術の爆発物はどうなるんでしょう?

ほかの場所に移設とかされちゃったらとさみしいっす。。

  

芸術の爆発物(^^)



話はうって変わって
子供の日ということで子供のいる方におすすめ情報でも♪

先日、伊勢丹新宿のリニューアルOPENという事で
新宿3丁目へLet's GO~

2階のRe styleではいつもお世話になっているplumpynutsさんが
とてもいい場所にディスプレイされてるではありませんか♪
さすがBoss(^^)

そういえばもう解禁になったユニクロとのコラボももう始まったかなぁと

いざビックロへ~






ありましたありました♪
まさにプランピーらしい子供服(^^)
かわいいですね~
女の子がいるお家の方!

ぜひ必見、おすすめですよ~

サイジングは110cm~のガールズサイズになります。


ノースリーブのオールインワンも夏には使えそうです。

So Cute~

4月に大型店舗で先行発売

5月から他店舗でも発売だそうです
お早めに!



そしてこれはシネマライズの前をたまたま通ったら

とてもかわいかったので Get !


なんてかわいいんでしょう
このおでこの形の良さとこの髪質
うらやましい(^^)