2013年8月19日月曜日

メランコリックタイム

日本の夏



クソ暑い日本の夏

甲子園球児の体力ありえない


こんにちは。また倉田です。ww

夏にかぎるわけではないですが

こんな体験したことはありますか??


最近はあまり体験できなくなってしまいましたが

一時期クセになって、症状待ちわびていました。

その名も

不思議の国のアリス症候群!!!w



こんな感じ
見ているものが大きく、もしくは小さく見える!!!ってやつです。

地面が傾いてきたり、とにかく不思議な感覚になれるんです。

僕はまだコントロールできるほどじゃないですが、

自在に操れるヤツもいるそうな。


詳しくはウィキってください!!!!

もしくはこちらをお買い求めください

もし不思議の国のアリス症候群をお持ちの方は

FLOWにお越しの際、倉田にご一報ください!!!

恥ずかしくなんてない!!!!ww