2014年4月4日金曜日

クリントン・・・

どうも
神谷です。

 ニューヨークから日本上陸!
骨董通りにある
クリントン・ストリート・ベーカリーに行ってきました。
パンケーキのお店はどこも行列を作ってますよね。

なので、少し時が経った頃、
平日中途半端な時間 (遅めのおやつで16時あたり)
を狙って行くことにしてるんです。

土日は未だにすごく並ぶらしいこちらも
並ばずスムーズに入れました!

パンケーキとエッグベネディクトを注文。


パンケーキは表面が少し香ばしいような。。。ふわふわもちもちで
個人的には好みです。


パンケーキ自体は甘くなく、カラメルバターソースが絡んだら
これが美味しいんですよ!


エッグベネディクトは、下の生地がビスケットで
正直、
食べづらくて仕方なかったです。。。
美味しいんですけどね。


お会計!
パンケーキ \1,728
って少々お高め。。。
ボリュームすごいし仕方ないですかね。

このマフィンも美味しそうでしたが、お腹がいっぱいすぎて
買う気になれず。。。

あ~今見るとたべたい。

また改めてマフィンを買いに行こ!!!








0 件のコメント: