2014年7月25日金曜日

気になるカラー!



アシスタントの古賀です!



個人的に気になる色をご紹介します!



色といっても、ヘアカラーの薬剤ではなく、
よく小さいころ使ってた絵の具のものです!




そののお色がこちらです・・・








エスピエ デコレーションペン


まつざきしげるいろ





小学校のときとか図工の時間等で
スケッチのとき絵の具を使っていましたが
この色は使ったことも、見たこともありません!





Twitterで話題になっていて気になったので
半信半疑で調べてみたら本当に存在するものでした!




もはや僕らの世代の人は松崎しげるが

「 黒い人 」

っていう感じでしかないのに僕らから下の世代の小中学生は
これを使っても不思議な感覚にはならないかもしれないですね。笑


なんかそれも面白いですけどね。笑


 
たまにはこんなネタを探すのも楽しいです!






     古賀 


0 件のコメント: