2014年9月3日水曜日

いざ!台北へ



こんにちは!!神谷です。

先日、休暇をいただき、台北に行ってきました。




小籠包はお店によって全然違うんですね。
有名なディンタイフォンも行きましたが、 點水樓の小籠包が
皮が薄めで肉汁もしっかりありおいしかったです!!


そして
これを体験したく・・・

台湾式シャンプー



セット面に通されそのまま液体をつけながら
マッサージのようなシャンプーをしてくれました。
アイスクリームみたいで可愛いく思わずパシャリ!
流しは勿論シャンプー台で・・・
頭皮洗浄します。と、ものすごい水圧でものすごい音を立てながら
頭皮に万遍なく 水?をかけられました。
マッサージもしてくれ気持ちよかったです。


お店の入り口

そして
スタッフがお見送りをしてくれました。



こんな感じで。笑

日本のお客さんが多いのでしょうね。


0 件のコメント: