2015年1月6日火曜日

2015年 明けました!!

新年明けまして おめでとうございます。
今年も初日の出を拝めました!
皆様の健康と幸せを・・・

昨年末は慌しく、FLOWBLOGでは皆様にお礼の言葉も残せず【申し訳ありません】2015年を迎えてしまいました。

旧年中は格別なご愛顧を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。
無事2015年を迎えられたのもひとえに皆様の温かい声援のおかげと、
スタッフ一同感謝しております。
2015年も皆様にとって笑顔あふれる幸せな年でありますように!!
・・・FLOWはヘアスタイルを通じて皆様の素敵な日々を応援させていただきたいと思っております。
日々精進してまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!


本日より通常営業しております。
忙しく年末に来られなかった方、気分を新たにスタイスを変えたい方など
是非お越しください!!
お会いできるのを楽しみにしております☆

0 件のコメント: