2015年1月29日木曜日

大人の目元、甘い色遊びに・・・


これはおすすめです☆

RMKからつい先日発売されたWカラーマスカラです。
最近カラーメイクがとても気になっていたので、気になる商品でした!
5種類あるんですが、どの色もかわいくて・・・
悩んだ末私は、ピンク&ブルーを購入しました!!
とりあえずひとつ

でも、やはりオレンジ&ブラウンも買おうと思ってます。


5種類とも上まつげはシックな色味で、下まつげは明るい色味の組み合わせです!
一見ビビットで浮きそうだなーと思ったのですが、
割と肌なじみがいいんです。
さらに、まつげの黒がしっかり消えて目元の印象が変わるんです!!
とても遊び心のきいた商品ですよ!!

あと、普段使っているブラックマスカラをして、下だけピンクやブルーを使う
というバリエーションがきくんですよ☆
黒とも相性がよく浮いた感じがしません!


こんなのかわいくないですか!!



ネイルカラー
普段パステルカラーはかわいいけどなかなか選ばない色なんですが
このグレイッシュなニュアンスが抵抗なく購買意欲をそそりました。
落ち着いていてカラフル


RMK/SS どれもかわいいです☆








0 件のコメント: