2015年3月1日日曜日

ブルーアッシュ!







古賀です!


最近鼻がムズムズしてきました
体で春の訪れを感じています。



暖かくなってきて嬉しいですが
花粉症の僕には地獄の季節だったりもします。

昼間は暖かくてニットでも快適なぐらいなのに
夜は相変わらず寒いですねー



皆さんも体調にはお気をつけください!




未熟ながら僕がモデルの方にやらせていただいた
カラー等のスタイルをこのような形で
UPさせて頂きます!



最近の個人的一押しカラーをご紹介いたします!




   





日本人特有の赤みを完全に消し去るような
アッシュカラーです!



透明感にツヤ感もあり、色落ちも
楽しめるようなカラーです!


人それぞれ髪質や明るさ等の差がありますが
毛先の先は元々ブリーチ毛だったのですが
根元から中間はブリーチはしていません!
カラーonカラーで再現できる感じです!

 ブリーチはしたくないけど
色味のあるアッシュにしたい、、、

こんな方に
ダメージレスで深い色味のある
アッシュカラーぜひオススメです!





         古賀    






   







0 件のコメント: