2015年4月1日水曜日

ようやく迎えました!





アシスタントの古賀です!


先日、3月26日で23歳になりました!

誕生日が3月なのでようやく周りのみんなと
同い年になれたんだなーって感じです!笑


いろんな場で祝っていただきました!




美容師同期の友達です!





サプライズ的なこともしてくれて






プレゼントもたくさんいただきました!



本当に周りの人々に恵まれているなーっと
あらためて思いました!


FLOWのスタッフにも祝っていただき
ケーキを頂いたんですが、
嬉さのあまり写真を一枚も撮らずに
完食してしまいました。。。


こういうところがまだまだ大人になりきれてないなー
ってところですよね。笑

美容師としても人としても
大きく成長できるようにさらに日々精進します!



今後も宜しくお願い致します!





     古賀   











0 件のコメント: