2015年5月17日日曜日

いや~夏日が続いて、毎日気持ちよいですね~♪

ブログさぼりの常連 下平です。



一昨日、
FLOWに怪しげな郵便物が届きました・・
 
ん?


なんだか怪しげな郵便物が2つ・・・

しかも郵便物を入れてから書いたのか
包みの丸みに合わせて字が書かれているし・・・

(普通、字書いてから物入れるだろ・・・誰だ?)


まるでホワイトハウスとかに届く郵便テロみたいな・・・・


ってお前かい!

最近この奇妙な字体を見ていなかったので、すっかり忘れていましたが。
後輩、野山からでした。笑


今でも
たま~にこうやって福岡の物を送ってきてくれたりするんです。

実家に帰ってしまってもこうやって気を使ってくれるなんて嬉しい後輩です。
感謝!

野山ありがとう












0 件のコメント: