2015年5月28日木曜日

shimodairaです




先日の撮影の写真をアップしたいと思います。

この子は普通の高校生で16歳!

今の子は大人っぽいですよね笑

僕はイメージとして外人モデルや
プロモデルはあえて使わないで
普通の女子校生にクローズアップして
少しエッヂを効かせた雰囲気で
撮ってもらいました。

1人の子を
いろいろなテーマにあわせてスタイルをチェンジする
そんな感じでやってみました。





このスタイルは一番自然に作りました。
男子目線でモテ髪ってこんな感じかな・・と


 そして少しモードっぽく





躍動感のある感じで





ちょっとおふざけの感じで・・・笑
 クラブとかパーティー用ですね




女子高生もビョーク風に

他にも撮ったのでまたアップしますね!

0 件のコメント: