2015年8月24日月曜日

ヘアアレンジ


お出掛け前にヘアアレンジをしてほしい!
ということでいらしてくれました!

暑かったので、ゆるくフルアップ



ありがとうございました!また来てね!








そして昨日は
連日の疲れ、野菜不足な体に必要なものを補充するべく
コールドプレスジュース【サンシャインジュース】
に頼ってみました

FLOWの前にあるのですぐ買えますよ
左は先日お客様にいただいた 【ビーツ】&お野菜フルーツいろいろ
 【疲労回復】 にいいと買ってきてくれました!


今回は右の 【リキッドサラダ】 
【ビタミン】 や 【鉄分】 など栄養バランス抜群の飲むサラダ!

チャージOK
神谷でした









0 件のコメント: