2016年2月12日金曜日

「可愛い」とは

ちょっといいですか?

グーグルで「美容師と」って入れた時点で検索予測的なやつに(美容師と付き合う)って出たんです。

検索結果見てビックリ。

*美容師と付き合う方法 NAVERまとめ

*美容師を落とした実例3パターン

*美容師に恋するなら知っておくべきノウハウ8つ

出てくる出てくる。際限なく出て来やがります。

アレ? いや・・・でも・・・おかしい・・・


そんな恋のオファー来た事ないですけど!!

そんなサイトが出来るくらい美容師と付き合いたいって娘たちがいるってのに。

オファーなしって、なんなんですか?

あっ!そうか!

美容師じゃないと思われてるんすかね!!

そっかそっか・・・

・・・そんな訳ないですよね?

じゃあ僕は何でカットしたりカラーしたり、何ならパーマ巻いちゃったり。

合わせ鏡で後ろ見せて「こんな感じで大丈夫ですかっ?」って聞いちゃったり。

趣味でやってるって思われちゃってましたかね?

いや、美容師なんですよ・・・

まぁ、それはそれで。仕方ないっす。

しかし!こういうサイトを見てて思ったんですが!

大事な事が全然書かれてないっす!

どんなに美容師が厄介かわかってない!

これから美容師と美容師ではない仕事の男性との違いを書いていきます!

*男の約8割は、女性とすれ違い様の約4秒で頭のてっぺんから爪先まで分析している。                            (2015年科学文部省調べ)

美容師以外の男性の場合

  「おっ!前から来るあの娘!可愛いかも!」
          ↓
  「髪型はロングでゆるふわ!」
          ↓
  「目元パッチリ!唇はグロスでぷるんと!」
          ↓
  「胸も大きい!スタイル良さそう!」
          ↓
  「石原さとみみたい!最高じゃん!」


はい!これですよ!

男なんて8割こんなもんです!

いわゆるモテ系にふら〜っといっちゃいます!

でも美容師はこんな感じです

  「前から来るあの娘、可愛いかもなぁ。」
          ↓
  「髪の毛は、根元もプリンになってないし。毛先もキレイにまとまってる。」
          ↓
  「何より髪型が似合ってるし、ダメージも少ない!」
          ↓
  「アイメイクちょっとしっかりし過ぎかな?おそらくメイク落としたら・・
                            こんな感じだろうな・・」
          ↓
  「胸は、正直どうでもいいや。大事なのはバランスっと、おっ良いねぇ!」
          ↓
  「そしてもひとつ大事なのが靴、きれいに履いてるかな?」
          ↓
  「おぉ!良いじゃない!よし! すいませ〜ん!今モデルさん探してまして〜・・」


こんな感じです。

こんな男相当面倒臭いっすよ!

それなのに美容師と付き合うには?みたいなサイトなんか!

べっ!別に悔しくなんかないんだから!

皆さん!美容師と付き合うのは面倒くさいですよ〜!



吉澤ひとみだって昔はこんなに可愛かったんですよ。

一言に「可愛い」って。

人それぞれですね。

お後がよろしいようで・・

0 件のコメント: