2016年2月20日土曜日

趣味嗜好って・・・

ちょっといきなりで申し訳ありません。

下着ドロボウなんですが。

あの人達って、どこに興奮を覚えてるんですか?

いや、100歩譲ってですが。

特定の女性の使用済み下着を狙ってる下着ドロはまだわからなくもないです。

洗濯して干してある誰のかわからない下着を盗みたくて仕方ない!

そう!それはもう一種の中毒だ!

・・・どこに興奮の種があるんでしょう・・・いやホントに。

こないだ捕まったキンコメの高橋容疑者。

制服そんなに盗んでどうしたかった!

制服着てるJKと援交でもしてくれた方がまだ理解出来るわ!

いや本当に、あいつらのポテンシャルの高さときたら・・・

度肝抜かれるぜ。

そもそも男は皆パンチラ好きだとか思ってやいませんか?

街中でパンチラを偶然見かけて思う事の9割は、

「おいおい!その見えてんの何とかしろよ!」

です。

こじはるのパンチラならそりゃ金払ってでも見たいってなもんですよ!

下着と言えば、

パンツ、パンティー、スキャンティー・・

色々呼び方はありますが。

男がその名を聞いて真っ先に頭に浮かぶのが。

レース、小さいリボン・・・

いやなぜ?

何ですか?あの小さなリボンは。

ちょこんと付いちゃって。

キティちゃんじゃあるまいし。

そしてなぜレース・・・

男にとっては謎は深まるばかりです。

そんなレースですが、紀元前の時代からあるんですね。

レースと言うと漠然とカーテンとかクッションとかそういうイメージでした。

自分の知り合いにレース製造の会社をやってる方がいるのですが。

レースの話を少し詳しく聞いてみてビックリ!

なんとまぁ手広いことか!

栃木に会社、工場を構える「二渡レース株式会社」http://www.torchon-lace.co.jp/futawatari/company.html

日夜ここでレース編み機が馬車馬の様に働かされ・・・

泣けますね!笑

ここのサイトでネット通販でも買えます!色々なレースが!

一言にレースと言っても沢山の種類があるんですね〜!

主な取引先を聞いてみたら、

国内
 レナウン、ワールド、オンワード、ビギ、A-net、三陽商会、サンエー、イトキン・・・

海外
 baby Dior、バーバリー、banessa bruno、sandro、DPH・・・

だいぶ手広いこと・・

レースの活用範囲の広さをたくさんの人達に知ってほしいとのことでした。

サンプル見せてもらったらこんな感じに。






レースを縫製して生地にもしているらしく、

こないだ菜々緒が嵐にしやがれで着てたこのヴィヴィアンのドレスもここのレースが使われてるそうです。



いやはやレースがこんなにも奥深いとは!

しかも年2回パリで合同展示会に出店してるそうです。

つい数日前にパリで展示会だったらしく。




こんな感じらしいです!

しかし後半送られて来た写真は、




各ブースこんな感じだそうです・・・笑

良いな!良いな〜パリのユルさ!

パリはガラも悪いし街も汚いのであまり好きではないのですが、

飲食に関しては素晴らしいですもんね〜!

僕も総レース仕立てでスーツでも作りたいですね。

もちろんスッケスケのやつ。

ジャケットはもちろん素肌にそのまま羽織って。

それで二丁目でも闊歩してやりますよ!

二丁目ゲイリポートはまた後ほど・・・・

0 件のコメント: