2016年3月13日日曜日

昨今の写真事情

皆さん写真ってどうされてます?

まぁ最近の写真はスマホに入ってるかデータをCDに焼いたりパソコンに入れてたり。

問題は昔の写真ですよ。

ちょっと荷物を整理してて思ったんです。

この写真、アルバム。

この先どうしていこう・・・

実家に置いてる方も多いと思います。

でもその実家、いつまでもあるとは限らないですよね?

そうなった時、そこそこの数の写真。

捨てます?

いや〜!捨てれない!

捨てれないですよ!

かと言って自宅に持ち帰ったところでなかなかのスペースを要し、

さらに重い!

スキャナーで1枚1枚データ化するのも一つの手ですが。

手間がかかる割にデータになってるとまず見なくなっちゃいます。

アルバムになってるからたまに開くことがあるってもんですよね?

ホントに皆どうしてるのか知りたいです!

しかしながら写真と言えば、

写真集って、どういう需要があるんですか?

まぁ好きなタレントの写真集を持ってたい!

わからんでもないですが。

フォトブックとか、フォトエッセイとか。

挙げ句の果てには私服本とか・・・

梨花のフォトブックみたいな・・・

いや別に梨花が悪いと言ってるわけではなくてですね。

そりゃこじはるのフォトブックなら金だしてでも買う価値あるってもんですが!

(こじはるこじはる言うとりますが別にファンではありません)

同じ写真集、フォトブック的なものならこっちの方が良くないですか!?




聞き書 ふるさとの家庭料理!

日本全国の家庭料理をジャンル別にフルカラー写真付きで掲載!


どうですかこの渋さ!

無表情な婆さん!

いつの時代の写真だよ感!

注意して頂きたい。

これ、レシピ本ではございません。

作り方書いてないんです・・・

まさにフォトブックですよ。

全20巻なんですが、

意外と値段するんですよね・・・

1冊2500円です。

2冊買った時点で、

もう、いいか・・・

と言う気分になりました。笑

もの好きな方!是非!

0 件のコメント: