2016年3月30日水曜日

※ただしイケメンに限る。

昨今の胸キュン仕草。

色々ありますよね。

壁ドンとか、頭ぽんぽんとか。

イケメンに限るんでしょ?

どうせ、イケメンに限りでしょ?

まぁそれを言い出したら、

セーターの袖で半分隠れた手とか。

ドジっ娘とか。

男の胸キュンポイントも可愛い娘に限りですがね。

不っ細工な男に頭ぽんぽんとかされたらこりゃちょっとした事件になりますもんね。

訴訟起こされても文句言えないですよ。

逆にイケメン、美女が何やったって胸がキュンとしますよね。

キュン死です。

北川景子の寝癖。

たまらんでしょ!

クソッ!DAIGOめ!


まぁ、置いといて。

皆さん調味料お好きですか?

僕は調味料マニアでして。

どこかへ出かければ調味料を買い。

お土産何が良い?と聞かれれば調味料をお願いし。

Amazonポイントが貯まれば調味料を買います。

そんな折、良い調味料に巡り会いました。


ソースコ!

ゆずすこはご存知の方も多いかもしれません。

福岡のお土産なんかで貰った方もいるのでは?

そのゆずすこの姉妹品、

ソースコのポテンシャルの高さですよ!

今までソース味の食べ物、たこ焼きとかお好み焼きとか。

これを辛くする時って一味とかですよね?

でもちょっと足りない!

そう感じた事ありませんか?

タバスコだと酸っぱくなっちゃうし・・・

唐辛子のペーストだと唐辛子の青臭さと言うか、邪魔されるんですよ。

なので以前はこれ使ってました。


オリバーのどろソース。

神戸の老舗メーカー、オリバーが出してるどろソース。

関西ではどろソース自体メジャーな存在なんですが。

でもやっぱ市販の物じゃパンチが足りないと言うか・・・

でも、このソースコを振りかけると。

これだ!!と思わず口に出しちゃいますよ。

ネットでも購入出来るのでAmazonポイント貯まった方は是非トライしてみて下さい!

こんな調味料にこだわり持つってのも、胸キュンポイントになり得ますね!

※ただしイケメンに限り。

0 件のコメント: