2016年5月9日月曜日

歓迎会2016 at トンちゃん


ゴールデンウィークも終わってしまい
休み明けが生憎の雨・・・

正直気持ちが萎えますね。泣

でも連休中は
晴天に恵まれて
最高の休日を過ごされたのではないでしょうか?(^^)

連休最終日の昨日
FLOWでは5月から入社した高橋 春香の
新人歓迎会を行いました。

当人、KPOPの大ファンとの事で
ならばサムギョプサルかなと

皆でトンちゃんへ♪


まぁ神谷もKPOP大好きなんですけど・・
今日の主役はこちらという事で。


まだまだお互いの事も理解していないこの時期・・

やはりお酒の力って凄いですね~
話がどんどん盛り上がります♪

古賀も
飲めないなりに後輩の前で頑張って飲んでました。
もちろんこの後何度と無く
撃沈するのですが・・。

「古賀さんて酔っ払うと日本をディスるんですねぇ~笑」
なんて突っ込まれたり・・笑


女子が入って雰囲気が柔らかくなって良い感じなのですが
何より
平均年齢が下がりました!
随分若返ったので
アンチエイジングしたFLOWをよろしくお願いします。



あれ・?
そういえばさっきの写真
なんか変だな
店の雰囲気・・??

と思った方がいたら感が鋭い!



そうです!その通りです!

右のオレンジの人

韓国人スタッフかと思いきや

ネパール人スタッフ・・・

ありえない笑笑笑

しまいには店内のユーチューブも
インドポップならぬネパポップ?
までも流れる始末


ネパール料理じゃないんすから・・

頼みますよ~トンちゃん。









0 件のコメント: