2016年5月19日木曜日

パラサイト

皆さんこんにちは。

早速ですが、よかですか?

皆さんの周りにもいますか?

パラサイト野郎が!

結構いますよね!

もちろん若い時なんかは親に頼らなければ生活していけないって事もよくあります。

美容師なんて最初のうちは親に頼らないと生活出来ないですよ!

僕が新卒で就職した時に言われたのが、

「終電に間に合わない事が多いので電車が無くなっても帰れる所に住んで下さい」

いや、表参道のお店ですよ。

表参道から電車じゃなくて、チャリかなんかで帰れる場所に一人暮らしして、

仕事の時はオシャレして来てねって。

そりゃ死ねって言ってるも同じですよ。笑

そういうのではなくてですね。

それこそ30歳過ぎてもまともに仕事せずに・・・

とか話聞くとすごい不思議になるんですが。

この人この先どうなってくの?

生活保護とか受けるつもりなの?

死ぬの?

マジ謎!笑

そんなパラサイトな人達がどうなっていくのか毎週60分のドキュメンタリーにしてほしいです!

テレ東あたりよろしく!

まぁそんなパラサイト話ですが。

知り合いに魚市場で仕事をしてる男の子がいるんですよ!

その彼が魚が余った時によく持って来てくれるんです!

その時々の旬の魚を!

こないだなんてこれです。


ものすごくキレイで形のまるっとしたイワシ!

1箱・・・

おすそ分けしました。笑

イワシなんかの青魚の新鮮で美味しいヤツって。

破壊力がハンパ無いと言うか。

美味しいのと不味いのとの差がめちゃくちゃあるんですよね〜!

そして先日は60センチくらいの鯛を持って来てくれたんですよ。

美味しく頂いたんですが、後日。

「言い忘れてたんですけど、鯛の口の中に虫がいなかったですか?」

いやいや、なにそれ!

どうやら鯛の約50%に口の中に寄生虫がいるらしいんです。

ミミズみたいなヤツ?

と聞いてみたら。

「いやぁ・・ネットで調べたら出てくるんで見てみて下さい!」

調べてびっくり。

予想の斜め上を行ってました。

ではその寄生虫をご覧下さい。

※閲覧注意!












こんにちわ!

って!なんじゃこりゃ!

口の中見なくて良かった〜!

こんなの出て来たらショック死ですよ!

スーパーの魚なんかだと流石に取り除いてるかもですけど。

これからはコンニチワしちゃっても驚かないで下さい!

無理かな。笑

パラサイトの行く末心配!

0 件のコメント: