2016年7月29日金曜日

UVカットスプレー!これおすすめです!



梅雨も明け、暑くなってきましたね。。


先日火曜は葛飾の花火大会に行った来ました!
火曜休みの美容師にとって、ここの花火はほんとにありがたいです。
毎年火曜なんですよね。。
柴又といえば寅さん!寅さん花火も上がりました。笑
古風で温かな色の花火からカラフルな配色の花火まで。。。
どれも素晴らしかったです!!
音楽と共に演出され打ち上がる花火には圧巻でした!
花火ってやっぱいいですね☆




さて、梅雨も明け、夏本番!!
海へ川へ、お出かけも増えるでしょう!!
そこでご紹介!
【ミーファフレグランスUVスプレー】 ¥1,296
SPF50+PA++++


髪にも、肌にも使用可能です!
私は主に手や足などに使用してますが、
スプレータイプなので手がべたつくこともなく
さらっとしていて香りもいいですよ!!
持ち運びにも最適なサイズで簡単に使用できるのはとても魅力的です!!

是非おためしあれ!!

0 件のコメント: