2016年10月27日木曜日

2017 S/S plumpynuts exibition




こんにちは下平です。




今日は
いつも大変お世話になっている plumpynuts さんの
2017S/S展示会に行ってきました~☆

アパレル業界の10月はどこも展示会ラッシュ!

もう来年のS/Sなんですね(^^)

季節はこれから寒くなっていくというのに・・
バイヤーさん達は来年の春に売れそうな物を
買い付けるのに大忙し。

コウモリランも随分大きくなりましたね~(^^)


アパレルは業界自体が調子悪いと言われていますが

今日買い付けに来ていたバイヤーさん達は
どんどん商品を付けていて
plumpynutsは調子がよさそうでしたね~♬
さすが!!

ニットも可愛かったです♬
メンズで着れるなら僕も欲しい・・


ホーリーにも
久々に会えました♬
彼女は産後メゾンドリーファー(梨花さんのブランド)で
ショップ店員をしていたのですが
古巣のplumpynutsに帰ってきたそうです。
元気そうでよかった!!
そして今回は
Tymen Visser というアーティストの作品も展示していました。
POPで可愛かったっす。。





ご購入される方は是非!笑


Tymen Visser



plumpynuts





0 件のコメント: