2016年10月26日水曜日

夏休み



こんにちは、アシスタントのハルカです!


先週、お休みを頂いて友達と旅行に行きました^^




飛行機にあまり乗ったことがなかったので
耳がずっと痛くてとても大変でした、、、






行き先はもちろん、韓国です♡



SeoulFashionWeekの開催に合わせていきました!




ショーが行われていた会場は、
東大門デザインプラザ(DDP)




たくさんの人が来ていました!


ショーで見るようなスタイルではなく、
リアルなソウルファッションが見れて楽しかったです




ショーも見たかったのですが
完全招待性なので
見ることができず、、、

SNSを通じて各ブランドから抽選で
招待券を配布することがあるそうなので
また機会があったら頑張りたいですね^^





会場になっていたDDPには
夜になるとこんなものもあります~





光のバラ!!
たくさん咲いていてとてもきれいでした!






あとはひたすら美味しいものを食べて、
たっくさんの服を買って
ゲームしたり、野球したり、、、(笑)


どこも可愛いお店ばかりです








漢江のお散歩もしました^^






コスモスが咲いていてのんびりしました






レンタルサイクルを探しているうちに、迷子になって、



なぜか国会議事堂に到着しました(笑)




アクシデントも楽しい出来事の一つでした!



帰ってきた瞬間から行きたくなっちゃう
とても大好きな場所です♡

たくさんエネルギーチャージしてきたので
また、これから頑張ります^^



0 件のコメント: