2017年2月27日月曜日

頭皮の歯ブラシ!?


皆さん、始めませんか!?
【頭皮のニオイ】【薄毛】対策!!
頭皮の毛穴をきれいにしすることで【防臭】【健康毛育成】につながるのです。
頭皮環境を整え、頭皮をきれいに保つ事が大切なんです!

FLOWおすすめ【スカルプブラシ】を使ってみませんか!!



そもそも、頭皮のニオイは、洗い残された皮脂が原因なんです。
それが空気と酸化してニオイが発生するのです。

日本人のシャンプー平均時間は59秒だそう。。
シャンプーの時間が短かったり、指では取りきれない毛穴の汚れを
この【スカルプブラシ】でしっかりお掃除しましょう!!

さらにはこんな【効果も得られます】よ。

             ・頭皮の【血行促進】
             ・血流UPで【ポカポカ頭皮】
             ・【お肌のリフトUP】
             ・髪の毛の【ボリュームUP】

使い方も簡単で、
シャンプー泡立て後ブラシで頭皮をつむじに向かって
ブラッシングするだけなんです。

意外と柔らかくとても気持ちいいですよ☆

歯を磨くように、頭皮も磨き、
新習慣【頭皮磨き】を始めませんか!

S♡S【エス・ハート・エス頭皮ブラシ】  \5,180

お気軽にお声がけください!




0 件のコメント: