2017年5月13日土曜日

久保麻琴です。




はじめまして!
5月からFLOWで働かせていただくことになりました。
久保 麻琴(くぼ まこと)です🌷


私は東京都出身で神谷さんと同じ日本美容専門学校でした。

今年の3月まで原宿の美容院で1年働いていたので
アシスタント歴は、はるかちゃんと同じ2年目になります。


同じアシスタントが同い年の女の子で
本当によかったですし、毎日がすごく楽しいです☺


撮影のお手伝いまでしてくれました(笑)
ちょっと私、足をおっぴろげ過ぎ…(笑)


これからたくさんの笑顔をお届けできるように
一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します!


以上。
久保麻琴でした🐈

0 件のコメント: