2017年6月14日水曜日

🌹


こんにちは、アシスタントのハルカです!


梅雨入りしてからジメッとしていて
雲行きの怪しい日が続いていますが
皆様おかわりないでしょうか?

髪の毛も湿気のおかげで
ボリュームだったり、癖だったり、
なんとなくスタイリングが
うまくいかなくなったりと、、、
何かとメンテナンスが必要な時期ですね!

どんよりした天気でも
元気いっぱいにお待ちしております^^!





私は先日、バラ園に行ってきました!


5~6月が見頃ですが、
10月ごろにも見頃がきます^^




のんびり各駅停車で実家に帰っている時
高校の最寄り駅で気分で降りてみたのですが、
ちょうどバラ祭の時期で公園に寄ってみました♪


高校生のときは学校のすぐ近くにあるのに
見にいったことはないんですけれど、
遠くなってしまうと見たくなるものですね^^





バラは可愛くて好きなんですが知識がゼロなので
声を大にして好き!とは言いずらいです(笑)




そこらじゅう綺麗に咲いていて
とってもリフレッシュしました☆!



ついでに高校にも寄って
担任、顧問だった先生方とお話したのですが
学生ではなくなり社会人としてお話すると
先生方がまったく別人のように思えました!

先生にも大人になったと笑われました!(笑)


改めてたくさん頑張れと言って頂いて
気持がシャンとしました!頑張ります!!






0 件のコメント: