2017年6月24日土曜日

wella カラー講習 Vol.2


こんにちは下平です。
今日も夏日ですね~♬
梅雨入りしてから晴れ日が多いので
今年もまたゲリラ豪雨の多い日になりそうですね・・泣
木曜の朝は
先日に続いてウエラさんのカラー講習
Vol.2を行なって頂きました。



前回に続いてホイルワークの応用を木村さんに教えて頂きました。

テーマは                                 
”最小限の枚数でいかに効果を出すか”

です。

限られた時間で仕事するなかでいかにデザイニングできるか
という美容師にとってとても重要な事を
カラーという形で教わった気がしました。



いかに少ない動きで効果を出す
いかに少ない回数で効果を出す
いかに少ない力で効果を出す

とても重要な事ですね
春香ちゃんと麻琴ちゃんにもどんどんスキルアップしてもらって
お客様に喜んでもらえるような技を
しっかり身に付けて欲しいですね~♬


 今回はインナーカラー系をメインでやっていただきました。





ロングヘアで巻いた時に綺麗に見えるケーススタディ

ミディアムヘアで耳にかけたときに
さらっと見える感じのケーススタディ




ナチュラルなインナーカラー
髪をくくったときに見えるインナーカラー等
ご興味のある方は是非お声掛けください!
素敵なカラーを提案させて頂きます!!

そしていつもお世話になっているディーラーの
フジシン 大平さんありがとうございました。

そして
ウエラの木村さん、砂場さん大変お世話になりました。
そしてありがとうございました。

0 件のコメント: