2017年7月13日木曜日

久保麻琴です。




こんにちは。
3回目の登場 アシスタントの久保です🌷


先日の定休日。
何人かのお客様にツッコミを頂いていた私のイエローまつげ。
(あ、まつげエクステです。自まつげではありません。)


を、久しぶりにブラウンまつげにしました。


黄色が飽きました。笑


私は個性的なのが好きでイエローまつげだったり個性的な服を着ているのですが、この前普通な服を着たときにお客様から「今日は普通なんだね!」と言われました。
他のお客様にも「そっちの方がモテそうだよ!」と、、、。

決めました。
私これを機にモテを狙いに行きます。笑

というわけで、ただ今久保改造工事中です。
でも、個人的には《変な服着た新しい子》というイメージも嫌いではなかったんですけど(笑)


この夏!《あざとかわいい》を目標に!頑張ります!!笑


以上。
久保麻琴でした🐈


0 件のコメント: