2017年7月8日土曜日

FLOWの営業後♬


こんにちは!
アシスタントのハルカです^^


先日営業後に、
神谷さんと麻琴ちゃんに
カラーしていただきました!




元々中間くらいまではブリーチ1回、
毛先だと2,3回していましたが
伸びてきた地毛と中間を
またブリーチしてもらいました!笑


夏は毎年明るくしたく
なってしまいます、、、


ブリーチという名前の印象と回数をみると
すごく傷んでそうな感じがしますが、
ブリーチ剤に混ぜるお薬と
シャンプー台でつけるお薬が
痛みを軽減してくれます!

メーカーさんによると、
むしろ使えば使うほど
よくなっていくそうです!

全頭ブリーチせずとも
ハイライトなどにブリーチ剤を
使う場合もありますので
おすすめです^^☆


染めた次の日
神谷さんにスタイリング
していただきました!




ずっとボブだったので、
髪が伸びてきて
色々楽しめるようになってきて
とっても嬉しいです^^


次はウルフカットに挑戦したくて
スタイリングもウルフっぽく!
していただきました♬

ありがとうございました!

0 件のコメント: