2017年7月23日日曜日

KYOTO



こんにちは!アシスタントのハルカです


先週のお休みで
京都に一泊で行ってきました!


この時期、京都、とっても暑いです。(笑)
紅葉の時期くらいに行けるのが
いちばんいいですね^^




まず、嵐山に行きました!


竹林とっても安らぎました、、、



近くにあった温泉を改装したカフェで
ランチを取りました!


お豆腐パスタ、すっごく美味しかったです!





五重塔にもいきました!






清水寺大工事中でした!笑
道中坂で大変でした、、、



やっぱり清水寺は
とにかく豪華でした!!!


なんだか海外の方がとっても多くて
異国感がありました!!



あつくてあつくて
水族館にもいきました!笑




たのしさチャージしてきました、
また頑張ります^^

0 件のコメント: