2017年8月9日水曜日

暑い夏には、、、

こんにちは、
アシスタントのハルカです!


先日友達と恵比寿にある
{MiLKs}
というお店に行ってきました♪


ソフトクリーム屋さんです!
とってもかわいい店内、、、♡



お昼前にいったのですが、
満席でした!


しばらく待っていると
ラッキー?なのか
カウンターのゆらゆらした
イスに座れました^^

すこし恥ずかしかったです!笑








ソフトクリームは
濃厚orさっぱり
から選べます!

そのままでもとっても美味しくて、、、
なんだかもったりしている見た目も
かわいいですね^^




100種類以上のリキュールの中から
好きなのを選んで
少しづつかけて食べます!

友達と3人で行ったので
みんなでシェアして
6種類楽しめました♪


FLOWから恵比寿駅まで
ひと駅で、恵比寿から徒歩2分ほどです!

ぜひいってみてはいかがでしょうか^^


予約もできて個室もあるみたいです!

おいしかわいいお店の
おすすめでした^^

0 件のコメント: