2017年8月10日木曜日

久保麻琴です。




こんにちは。
5回目の登場 アシスタントの久保です🌷



私は映画を観るのが好きなのですが最近2つの作品を観ました。


1、東京喰種(トーキョーグール)


この作品はヤングジャンプの漫画とアニメの実写化で
現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人達「喰種」(グール)をテーマにしたお話です。
漫画もアニメも全部観ているぐらい大好きな作品なので実写化と聞いたとき正直大丈夫なのかなと思ったのですが、作者の石田スイさんがキャスティングしたので皆さんキャラクターにぴったりですごくよかったです。


2、君の膵臓をたべたい


この作品は、2017年8月時点で累計発行部数200万部の大人気ベストセラーで2016年本屋大賞で2位に選ばれました。
主人公である「僕」とクラスメイトで病気により余命が長くない女の子が次第に心を通わせていきながら成長していくお話です。
私は涙もろいので中盤からずっと泣いていて終わった後は目がパンパンに腫れて大変でした(笑)
原作の本も持っているのですがまだ読んでいないので早く読みたいです。


夏は面白い映画が多くて嬉しいです。
どちらもとてもいい映画だったのでぜひ観に行ってみてください!
皆さんもおすすめの映画、DVDがありましたら教えて頂きたいです(*^^*)


以上。
久保麻琴でした🐈

0 件のコメント: