2017年8月3日木曜日

Hawaii 2017

  
 こんにちは下平です。
7月は夏休みをいただきありがとうございました。
皆様には大変ご迷惑おかけ致しましたが、
おかげさまでリフレッシュすることができ
仕事にひたすら専念する毎日です…(汗)



かれこれハワイも20回位になりますが
たまには違うとこ行けって感じですよね・・・笑
でもこの雰囲気とか空気感とかなんか好きなんすよね・・
裸足にビキニでホールフーズとかに来ちゃう感じとか笑
スーパーの陳列の綺麗さとか・・
果物の置き方が可愛かったりとか・・
おじさんが普通にアロハ着てたりとか・・





なんかいいんですよねぇ♪
まぁ好きだからしょうがない。

ホールフーズはAMAZONに買収されてしまいましたが
特に変わりはなかったっすね。






そしてこちら"Via GELATO" 
ハンドメイドインハワイのジェラート屋さん




夜でもローカルに大人気で人が後を絶ちません。。。



これからハワイに行く方はチェックされてはいかがでしょうか?

ちなみに僕は隣のハレベトナムに入店待ちだったんすけどね・・・実は。笑笑



そして
こんな可愛いキッズ達にも写真を撮らせてもらいました。

俺もそんな髪に生まれてみたかったぜィ・・顔も・・笑顔も


そして今回
街でよく見かけたレンタルバイク!
レンタカーを借りない方は使ってみてもGoodかもですね!



引き続きハワイネタのBlog書かせて頂きますね~。




0 件のコメント: