2017年9月28日木曜日

Well come to JAPAN ♬






こんにちは下平です。
最近は渋谷も原宿も外国から沢山の方が訪れていますね~♬
ここFLOWにもインバウンドの波が出ています・・
ほんの少しですが・・笑
たまぁ~にふらっと
ヨーロッパの方(何故か多い)&アジアンがカットをしにいらしてくれます。




今回は僕もお初のイスラエルのカップル!!
お二人とも美しい方たちでした。
フランスやイタリア、ギリシャの方はたまにいらっしゃるのですが
イスラエル。。。いったいどんな感じが好きなのか、
何を普段食べているのか
全く解らない国のお方!!
(イスラエル食はフュージョン料理が主だそうです)




失敗した事にbeforeの写真を取り忘れて
afterは
くるくるのカーリーヘアで
ミディアム位長さがあったのですが



どうする?という質問に
日本の技術を見せてみろと言わんばかりに
「任せる」と言うので・・
ツーブロックに
バッサリやっちゃいました!!
結果、
彼が発した言葉は「Good job」 
うんうんうなずいて「super cool~♬」
おっ褒めてる褒めてる笑
しかし頭の形も顔立ちも良いので普通に切ればキマるんですよね・・・
いやはやうらやましぃ限りです・・



女性はワンレンの切りっぱなしだったので
顔周りとトップにレイヤーを入れて毛先に動きを出してみました。
彼女も美人なので何をしてもキマりました笑
カットを終えた二人は
いつもの事ですが 「レコメンドするね!」 と言って
喜んで帰ってくれました。

いつもレコメンドしても誰も来んだろうと思っていましたが
ひょっとしたら誰かが何処かでレコメンドしてくれてるおかげで
外国人の方々が日本の何処かの美容院に来ているのかもしれません。
このブログを読んでくれた方は是非レコメンドお願い致します。 


0 件のコメント: